上ノ神 UENOSHING FS Blog

Creating Aircraft for FSX

FSX Mitsubishi A7M2 Reppu 三菱烈風11型 2号機

更新が久しぶりになってしまいました・・・・
その間にも着々と事が進み、やっと烈風のテクスチャがここまで・・
まだ完全じゃありませんが。
とりあえずだいたい色付けできたのでうれしくてアップしました(*`・▽・´*) 

f:id:uenoshing:20150219223211j:plain

機体ナンバー”コ-A7-3”

すいません、これ3号機の番号なんですが、間違って付けてしまいました(´д`ι)
このA7M2は2号機です。。
まあ、まだテスト段階なのでご愛嬌ですな・・(○ノω・`)
A7M2,2号機は"コ-A7-2だと思われます"、、
2号機の写真は存在しないので・・・たぶん。
3号機は水平尾翼が左右30センチづつカットされ、零戦32型の主翼のように角型なんです。
水平尾翼に丸みがあったほうがなんとなく烈風のイメージかなぁと・・・
確信はありませんが、生産されていたらきっと角型の水平尾翼だったと思います・・

f:id:uenoshing:20150219224022j:plain

A7M2,3号機と同じアングルの写真(っ´▽`)っ

f:id:uenoshing:20150219224958j:plain

 

んんん、、やっぱ日の丸はいいですなヽ(〃´∀`〃)ノ
パイロットが乗っていないのが寂しいですけど・・・

f:id:uenoshing:20150219225141j:plain

ここまで来るのに烈風始めてから1年半・・・
完成間近、、泣けます。:゚(。ノω\。)゚・